お久しぶりです

いやー久しぶりの更新です。
なかなか更新しないのにみてくださる方がいてうれしい限りです。
ブログをやめるときはやめるとちゃんと言おうと思っているのでそれがない限りたまーに見てくれたらうれしいです。

とういうわけで動画を

アメリカのプロレスです。追い剥ぎマッチ的な感じで素晴らしいです。
海外のプロレスは可愛い人があんまりいない気がするんですけどこの人は可愛くて綺麗ですね。

 

BLAZBLUE 10話

ちらっとBLAZBLUEというアニメを見てみたらいいリョナがあったので
画像をちょっと載せときます。なかなかいいネタもないですし。
bbanime_10_09ee97bd53bbanime_10_128336e31a




























































元は格ゲーなのかな?ノエルというキャラは知っているのですが、この回でも少しリョナられてました。
気になる方はどうにかして見てみてください。 


 

マビノギ リョナ

タイトルまんまです

youtubeにも結構あった気がするけど今度 

 

 

 
はじめに
はじめまして「lanp」と申します。
このブログでは戦う女の子に関していろいろ紹介していきたいと思います。 ジャンル的にはリョナ、エリョナがほとんどです

また、私自身も絵を描いてます。 まだまだ下手ですがみて頂けると嬉しいです。 いつか漫画やゲームを作ってみたいです。 リンクはこちら
ギャラリー
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • ポイズン
  • ポイズン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com