感謝と私の殿堂入り紹介


こんばんは
またしても相互リンクの感謝です。
私も前々から拝見していた。 プロレスでリョナ生活さんと相互リンクをさせていただきました。
プロレスでのリョナは私も好きでこのブログには私の食指が動くものがたくさんです。
 管理人のkirakuya様ありがとうございます。これからよろしくもお願い致します。




さて、今日は私のMy fevorite である。クリムゾンさんの 
ガールズファイト を紹介したいと思います。


知ってる方も多いと思いますがこういうのを紹介しないと更新できないことを気づきました…w
この漫画は私が求めていたものが詰まっていて数多くあるクリムゾンさんの中の最高傑作だと勝手に思って
ます。
このシリーズは2つありアリサ編とマヤ編がありお勧めはマヤ編です。
前者より物語も長いですし、キャラが女王様でそんなこを屈服させるのは最高ですね。
久しぶりにDMMを見てみたらフルカラー版があったので私もまた買いたいと思いますww

 今は完全版が出ておりお得です。

ガールズファイト 完全版
格闘技界に君臨する美しき女王アリサとマヤ。 数々の屈強な男たちをその圧倒的な強さで足蹴にしてきた彼女たちに、 想像を絶する屈辱的な闘いが待ち受けていた。 熱狂する観客の前で、豊満な胸を晒され、局部を責められ続け、 女王の理性とプライドは次第に崩壊していく……。 羞恥!淫技!公開凌辱! 強く気高く美しい女格闘家が淫らに堕ちる快楽の深淵――。 デジコミ界を席巻した帝王・クリムゾンの傑作エクスタシーバトルが、 アリサ編加筆バージョンを収録した完全版でついに降臨!




私のお勧めマヤ編のサンプルはこちらから見れます。
ガールズファイト マヤ編
フルカラー版はみたことある方も楽しめると思います。

 ガールズファイト アリサ編 【フルカラー版】ガールズファイト マヤ編【フルカラー版】


こめ返しです。
tさん>>はじめまして質問されたの画像の詳細です。
調べた所こちらの同人作品でした。(許可を取っていないので画像は削除させて頂きました。)
サンプルを見る限り戦う女の子ですし、このブログにはぴったりでした。私もお金に余裕ができたら買おうと思いましたw

 
聖戦士

ナナシさん>>ありがとうございます!!最近コンスタントに訪れてくれる方がいるみたいでうれしいです。
          毎日更新できないのは申し訳ないのですがこれからもよろしくお願いします。 

感謝とたまには3次元動画

こんなところで報告するのは申し訳ないのですが、ピクシブでお世話になっている新 京史朗さんのブログ

黄昏タイムス 【Twilight Times】

さんと相互リンクをさせていただきました。
急にアクセスが増えていてびっくりしました。黄昏タイムスさんからリンクで来ていただいた方のご期待に添えられるかわかりませんがこれからも見て頂けたら幸いです。
そして初めて間もないこのブログをリンクをしてくださった新 京史朗さんありがとうございます。この場でお礼を申し上げます。




そして記事です。今日は3次元の動画を
なかなか3次元でいいなと思えるものは少ないですね。
この動画も最後普通にセッ○スしちゃってるのが残念です。

あまり更新できず申し訳ないです。
有名なのは紹介したくないのでネタが…。



 

動画が見にくくて申し訳ないです。
個別記事だけ 2カラムにしたいのですがブログ初心者なもので やり方がわからんのです。
今後、これ以外もみやすく直していこうと思うので今はリンク先で観賞してください。すいません…

フェアリーテイル リョナ

フェアリーテイルの動画をペタペタ
有名ですけどね。なかなかネタを見つけるのが難しい。








エルザの動画の最後の漫画版もペタリ
やっぱり強いおねえさんキャラのリョナは最高ですね。


130656182155816102131_r002130656184363916101915_r003130656186677916204091_r001



はじめに
はじめまして「lanp」と申します。
このブログでは戦う女の子に関していろいろ紹介していきたいと思います。 ジャンル的にはリョナ、エリョナがほとんどです

また、私自身も絵を描いてます。 まだまだ下手ですがみて頂けると嬉しいです。 いつか漫画やゲームを作ってみたいです。 リンクはこちら
ギャラリー
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • ポイズン
  • ポイズン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com