こんばんは
またしても相互リンクの感謝です。
私も前々から拝見していた。 プロレスでリョナ生活さんと相互リンクをさせていただきました。
プロレスでのリョナは私も好きでこのブログには私の食指が動くものがたくさんです。
 管理人のkirakuya様ありがとうございます。これからよろしくもお願い致します。




さて、今日は私のMy fevorite である。クリムゾンさんの 
ガールズファイト を紹介したいと思います。


知ってる方も多いと思いますがこういうのを紹介しないと更新できないことを気づきました…w
この漫画は私が求めていたものが詰まっていて数多くあるクリムゾンさんの中の最高傑作だと勝手に思って
ます。
このシリーズは2つありアリサ編とマヤ編がありお勧めはマヤ編です。
前者より物語も長いですし、キャラが女王様でそんなこを屈服させるのは最高ですね。
久しぶりにDMMを見てみたらフルカラー版があったので私もまた買いたいと思いますww

 今は完全版が出ておりお得です。

ガールズファイト 完全版
格闘技界に君臨する美しき女王アリサとマヤ。 数々の屈強な男たちをその圧倒的な強さで足蹴にしてきた彼女たちに、 想像を絶する屈辱的な闘いが待ち受けていた。 熱狂する観客の前で、豊満な胸を晒され、局部を責められ続け、 女王の理性とプライドは次第に崩壊していく……。 羞恥!淫技!公開凌辱! 強く気高く美しい女格闘家が淫らに堕ちる快楽の深淵――。 デジコミ界を席巻した帝王・クリムゾンの傑作エクスタシーバトルが、 アリサ編加筆バージョンを収録した完全版でついに降臨!




私のお勧めマヤ編のサンプルはこちらから見れます。
ガールズファイト マヤ編
フルカラー版はみたことある方も楽しめると思います。

 ガールズファイト アリサ編 【フルカラー版】ガールズファイト マヤ編【フルカラー版】


こめ返しです。
tさん>>はじめまして質問されたの画像の詳細です。
調べた所こちらの同人作品でした。(許可を取っていないので画像は削除させて頂きました。)
サンプルを見る限り戦う女の子ですし、このブログにはぴったりでした。私もお金に余裕ができたら買おうと思いましたw

 
聖戦士

ナナシさん>>ありがとうございます!!最近コンスタントに訪れてくれる方がいるみたいでうれしいです。
          毎日更新できないのは申し訳ないのですがこれからもよろしくお願いします。