今日はは同人作品をご紹介。

Collision×CB Fighting

Collision×CB the EXTRA MATCH

絵からみてもわかる通り麻宮ア○ナをリョナっています。
この作品のコンセプトが金的のようなので金的が多くなっています。
私はそんなに金的が好きではないのですが金的以外にも様々な技をかけているのでご安心ください。
特に2作品目はプロレス大会が舞台となっており、リング上で辱めを受けるという私の好みをついており大変気に入っています。
また、絵も2作品目は綺麗になっていていいですね。

私はまだ買ってませんがこのサークル様の他の作品も要チェックです。

こちらはHPなどで18Pもためし読みができるみたいです
 
ピュアソルジャー・オトメイデン



しかし、この枚数をフルカラーで書くのは凄いですね…いつか私もこんな漫画を描きたいですがいつになることやら。