テストに続き只今帰省中でなにもできない感じです…
久しぶりに絵を描きたいなー

なにも更新しないのはあれなのでノートパソコンにある画像をちょろっと

realboutmarry





















ドット絵っていいですよね、脱衣KOとかあると最高です。
22560710_p1zipyaru-20100907-29-00014






































































なかなかいいのがないのでこの辺で
ぜんぜん違う話ですけど地球防衛軍のウィングダイバーがエロいので描きたいとおもっています。
くもの巣に囚われているところか食べられているところを描くか悩みます。
絵や記事に関してリクエストや希望は絶賛募集中ですのでなにかありましたらコメントしていってください。
お待ちしております。