同人

3Dゲー

3Dのゲームのやられとかっていいと思います。
三国無双の感じで陵辱まであるゲームがあればなー
同人では採算が合わないんでしょうね
自分でも3Dゲーも作ってみたいなーとか手をだそうとしています
モデリングってめんどくさそうですけど

というわけで3Dゲーをご紹介
リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNKIII」神殺し

カードゲームで勝ってその後陵辱パートみたいな感じです
戦闘パートでもロメロスペシャルをしたりリョナ要素もあります
服が破けていく臨場感も味わえます
このゲームは123とあるのですが3の陵辱パートで一人称視点があるのがいいですね
リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNK2」ハーフエルフ&メイジ編


リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー 「SKUNK」

I-Rabi様の作品

今日はは同人作品をご紹介。

Collision×CB Fighting

Collision×CB the EXTRA MATCH

絵からみてもわかる通り麻宮ア○ナをリョナっています。
この作品のコンセプトが金的のようなので金的が多くなっています。
私はそんなに金的が好きではないのですが金的以外にも様々な技をかけているのでご安心ください。
特に2作品目はプロレス大会が舞台となっており、リング上で辱めを受けるという私の好みをついており大変気に入っています。
また、絵も2作品目は綺麗になっていていいですね。

私はまだ買ってませんがこのサークル様の他の作品も要チェックです。

こちらはHPなどで18Pもためし読みができるみたいです
 
ピュアソルジャー・オトメイデン



しかし、この枚数をフルカラーで書くのは凄いですね…いつか私もこんな漫画を描きたいですがいつになることやら。
はじめに
はじめまして「lanp」と申します。
このブログでは戦う女の子に関していろいろ紹介していきたいと思います。 ジャンル的にはリョナ、エリョナがほとんどです

また、私自身も絵を描いてます。 まだまだ下手ですがみて頂けると嬉しいです。 いつか漫画やゲームを作ってみたいです。 リンクはこちら
ギャラリー
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • ポイズン
  • ポイズン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com