画像

BLAZBLUE 10話

ちらっとBLAZBLUEというアニメを見てみたらいいリョナがあったので
画像をちょっと載せときます。なかなかいいネタもないですし。
bbanime_10_09ee97bd53bbanime_10_128336e31a




























































元は格ゲーなのかな?ノエルというキャラは知っているのですが、この回でも少しリョナられてました。
気になる方はどうにかして見てみてください。 


 

くノ一っていいね

くノ一乱風帖という漫画を買いました。
表紙はこんな感じ
51oRFjKCIaL 


 

 

















くのいちってやっぱりいいですね。大抵リョナがあります。
お話としてなにか悪さをしている大名のもとに表紙の5人が調査に行くという感じです。
ネタばれをするとみんな死んでしまいます。でも死ぬ前に戦闘で負け陵辱されるというテンプレ展開です。
だがそこがいい!
少し前の漫画はこういうテンプレな感じでエロいからいいですね。
みんなかわいいし。
この作者のほかの作品も買おうかな・・・。

画像
blogblog_0001 

 


































上下巻あります。





帰省中につき

テストに続き只今帰省中でなにもできない感じです…
久しぶりに絵を描きたいなー

なにも更新しないのはあれなのでノートパソコンにある画像をちょろっと

realboutmarry





















ドット絵っていいですよね、脱衣KOとかあると最高です。
22560710_p1zipyaru-20100907-29-00014






































































なかなかいいのがないのでこの辺で
ぜんぜん違う話ですけど地球防衛軍のウィングダイバーがエロいので描きたいとおもっています。
くもの巣に囚われているところか食べられているところを描くか悩みます。
絵や記事に関してリクエストや希望は絶賛募集中ですのでなにかありましたらコメントしていってください。
お待ちしております。 

フェアリーテイル リョナ

フェアリーテイルの動画をペタペタ
有名ですけどね。なかなかネタを見つけるのが難しい。








エルザの動画の最後の漫画版もペタリ
やっぱり強いおねえさんキャラのリョナは最高ですね。


130656182155816102131_r002130656184363916101915_r003130656186677916204091_r001



はじめまして

このブログはこのネットの海の中に埋もれている戦う女の子に関する情報を紹介していきたいと思っております。
戦う女の子なのでリョナやエリョナが多くなります。というか私がそれを探しているのでそれしか紹介できません。
ブログは初めてでいろいろ見にくいかもしれません。
なるべく更新していきたいと思っているのでよかったら見ていってください。
よろしくお願いいたします。



とりあえずご挨拶がわりにいくつか画像を張っていきます。
ネタがなくなったときは画像を張っていく気です。
画像の詳細については二次元詳細画像検索やぐーぐる先生で調べたらわかるかと思いますがわからない時は気軽にコメントしてください。わかる範囲で返事をいたします。



 
eryo-047213277251eryo-0395
はじめに
はじめまして「lanp」と申します。
このブログでは戦う女の子に関していろいろ紹介していきたいと思います。 ジャンル的にはリョナ、エリョナがほとんどです

また、私自身も絵を描いてます。 まだまだ下手ですがみて頂けると嬉しいです。 いつか漫画やゲームを作ってみたいです。 リンクはこちら
ギャラリー
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • ポイズン
  • ポイズン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com