漫画

くノ一っていいね

くノ一乱風帖という漫画を買いました。
表紙はこんな感じ
51oRFjKCIaL 


 

 

















くのいちってやっぱりいいですね。大抵リョナがあります。
お話としてなにか悪さをしている大名のもとに表紙の5人が調査に行くという感じです。
ネタばれをするとみんな死んでしまいます。でも死ぬ前に戦闘で負け陵辱されるというテンプレ展開です。
だがそこがいい!
少し前の漫画はこういうテンプレな感じでエロいからいいですね。
みんなかわいいし。
この作者のほかの作品も買おうかな・・・。

画像
blogblog_0001 

 


































上下巻あります。





I-Rabi様の作品

今日はは同人作品をご紹介。

Collision×CB Fighting

Collision×CB the EXTRA MATCH

絵からみてもわかる通り麻宮ア○ナをリョナっています。
この作品のコンセプトが金的のようなので金的が多くなっています。
私はそんなに金的が好きではないのですが金的以外にも様々な技をかけているのでご安心ください。
特に2作品目はプロレス大会が舞台となっており、リング上で辱めを受けるという私の好みをついており大変気に入っています。
また、絵も2作品目は綺麗になっていていいですね。

私はまだ買ってませんがこのサークル様の他の作品も要チェックです。

こちらはHPなどで18Pもためし読みができるみたいです
 
ピュアソルジャー・オトメイデン



しかし、この枚数をフルカラーで書くのは凄いですね…いつか私もこんな漫画を描きたいですがいつになることやら。

感謝と私の殿堂入り紹介


こんばんは
またしても相互リンクの感謝です。
私も前々から拝見していた。 プロレスでリョナ生活さんと相互リンクをさせていただきました。
プロレスでのリョナは私も好きでこのブログには私の食指が動くものがたくさんです。
 管理人のkirakuya様ありがとうございます。これからよろしくもお願い致します。




さて、今日は私のMy fevorite である。クリムゾンさんの 
ガールズファイト を紹介したいと思います。


知ってる方も多いと思いますがこういうのを紹介しないと更新できないことを気づきました…w
この漫画は私が求めていたものが詰まっていて数多くあるクリムゾンさんの中の最高傑作だと勝手に思って
ます。
このシリーズは2つありアリサ編とマヤ編がありお勧めはマヤ編です。
前者より物語も長いですし、キャラが女王様でそんなこを屈服させるのは最高ですね。
久しぶりにDMMを見てみたらフルカラー版があったので私もまた買いたいと思いますww

 今は完全版が出ておりお得です。

ガールズファイト 完全版
格闘技界に君臨する美しき女王アリサとマヤ。 数々の屈強な男たちをその圧倒的な強さで足蹴にしてきた彼女たちに、 想像を絶する屈辱的な闘いが待ち受けていた。 熱狂する観客の前で、豊満な胸を晒され、局部を責められ続け、 女王の理性とプライドは次第に崩壊していく……。 羞恥!淫技!公開凌辱! 強く気高く美しい女格闘家が淫らに堕ちる快楽の深淵――。 デジコミ界を席巻した帝王・クリムゾンの傑作エクスタシーバトルが、 アリサ編加筆バージョンを収録した完全版でついに降臨!




私のお勧めマヤ編のサンプルはこちらから見れます。
ガールズファイト マヤ編
フルカラー版はみたことある方も楽しめると思います。

 ガールズファイト アリサ編 【フルカラー版】ガールズファイト マヤ編【フルカラー版】


こめ返しです。
tさん>>はじめまして質問されたの画像の詳細です。
調べた所こちらの同人作品でした。(許可を取っていないので画像は削除させて頂きました。)
サンプルを見る限り戦う女の子ですし、このブログにはぴったりでした。私もお金に余裕ができたら買おうと思いましたw

 
聖戦士

ナナシさん>>ありがとうございます!!最近コンスタントに訪れてくれる方がいるみたいでうれしいです。
          毎日更新できないのは申し訳ないのですがこれからもよろしくお願いします。 

ネクロマリア花菖蒲

こんばんは
今日は漫画を紹介したいと思います。
ネクロマリア花菖蒲  という漫画です
江戸時代を舞台に可憐な女の子が戦う話になっております。
d3e9d5d9








































わたしはこの画像を拾って興味を持って買ってしまいました。
やはりやられる前のストーリーを見るとさらに興奮しますね。
リョナ描写のあるページ数は少ないですが、アマゾンで今なら1円(送料込みで251円ですが)で買えてしまうのでもし興味をもたれたら買ってみてください。
251円の価値はあると思います。



ただ残念なことが1巻が発売されたのが2010年なので続編がでることはなさそうなことですね。
ちなみにこれはリメイクらしいです。元の方はまだ私は買っていませんが気になる方は買ってみるのもよさそうです。

はじめに
はじめまして「lanp」と申します。
このブログでは戦う女の子に関していろいろ紹介していきたいと思います。 ジャンル的にはリョナ、エリョナがほとんどです

また、私自身も絵を描いてます。 まだまだ下手ですがみて頂けると嬉しいです。 いつか漫画やゲームを作ってみたいです。 リンクはこちら
ギャラリー
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • ポイズン
  • ポイズン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com