ゲーム

3Dゲー

3Dのゲームのやられとかっていいと思います。
三国無双の感じで陵辱まであるゲームがあればなー
同人では採算が合わないんでしょうね
自分でも3Dゲーも作ってみたいなーとか手をだそうとしています
モデリングってめんどくさそうですけど

というわけで3Dゲーをご紹介
リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNKIII」神殺し

カードゲームで勝ってその後陵辱パートみたいな感じです
戦闘パートでもロメロスペシャルをしたりリョナ要素もあります
服が破けていく臨場感も味わえます
このゲームは123とあるのですが3の陵辱パートで一人称視点があるのがいいですね
リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNK2」ハーフエルフ&メイジ編


リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー 「SKUNK」

アリサ特集だ!!

ちょっと個人的な話ですが私の人生が少し変わったので何もする気が起きませんでした。
そんな中久々にブログを見てみるとアクセスが前と変わらずあって嬉しい思いでいっぱいです。
というわけで久々に更新!!


鉄拳のアリサの声が大好き
今日はアリサ特集だ!!









文章を読んで頂いている方がいればわかると思いますが私は文章を書くのが苦手なのです。
次からもこんな感じで脈絡がなくても簡潔に(適当に)文章を書きたいと思います。 

お久しぶりの

テスト等があり放置しちゃってました。
適当に私の好きな動画をぺたぺた
今回はDOA祭りです。

 





DOAは水に塗れた感じが素晴らしいです。
 
こんな感じのもぺたぺた。ほかにもあるんですけどなんかアップロードできなくなっちゃいました。
1123866 - Dead_or_Alive Hitomi
kokoro___humiliated_2_by_ryonamtn-d61xjff

鉄拳タッグバトル カウントKO!

今日は動画をペタペタ
鉄拳タッグバトルのカウントが入ってのKOです。
やっぱりカウントがはいっているのは最高ですね。
それも恥ずかしい格好で力尽きて動けない感じなんて素晴らしいです。
すべての格闘ゲームで採用しないかなと思いますね。

















ゲームのリョナ動画はちゃんと戦わずにただやられてるのも多いですけど
きちんと戦って負けるほうが私はいいと思います。 
はじめに
はじめまして「lanp」と申します。
このブログでは戦う女の子に関していろいろ紹介していきたいと思います。 ジャンル的にはリョナ、エリョナがほとんどです

また、私自身も絵を描いてます。 まだまだ下手ですがみて頂けると嬉しいです。 いつか漫画やゲームを作ってみたいです。 リンクはこちら
ギャラリー
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • 今日のリョナ
  • ポイズン
  • ポイズン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com